YUKI Nomura'sTagebuch

チェリスト野村友紀の日々あれこれ。HP https://vcyuki.wixsite.com/yukinomura

大変ご無沙汰しております

約3ヶ月ぶりの更新になってしまいました、、

 

まずはじめに、6/5の電気文化会館でのチェロトリオにお越し下さった皆様、本当に有難うございました!

 

私にとっては2年越し念願の共演

でも終わってみるとあっという間でした。

愛知県芸大に毎年一月来られるカンタさん、

3年前のその時に、このコンサートを実現させよう!と決めたのです。

そしてコンサートが決まり、今年一月にその機会を見て1度目の合わせ

3人の予定の合うのが東京での一日だったので、東京での合わせ

カンタさんにはるばる名古屋までお越し頂いての合わせ

そして私は花崎先生とのDuoがあったので、大学で何度も合わせをさせて頂きました。

 

カンタさんの独特の暖かい音

花崎先生の安心する低音、一つ一つを大事にする音

1番間近で聴けて、幸せを噛み締めていました。

やはり私はチェロが好き。至福でした。

 

 

この企画に賛同下さった名古屋モーツァルト協会様

そしてピアノで賛助下さった加藤さんに感謝申し上げるとともに

この時間を共有下さった皆様にもお礼申し上げます。

f:id:vcyuki:20190830230408j:image

 

その後は、大学の試験が近づいていたのでそちら(指導)の方に専念し、

そして夏休みは、長野に行ったりしていました。

それはこの次の記事にて、、、