YUKI Nomura'sTagebuch

チェリスト野村友紀の日々あれこれ。HP https://vcyuki.wixsite.com/yukinomura

11/22!!

来週です。いい夫婦の日

 

名古屋千種のヒトミホールにて、弦楽トリオの演奏会をします。

f:id:vcyuki:20171116114908j:image 

共演者は百戦錬磨の名フィルのお二人。

何度かお仕事を一緒にするうちに、是非ともきちんと一緒に弾きたい!と思っていたところ、ありがたいことにお話をいただき、この演奏会に至りました。

 

今回は3人の、完全!自主企画です。

真面目です。

ピアノが入らない分、そしてカルテットより1人減る分、3人の技量が試されるし、一人一人の比重が大きい。

でもそれぞれの音が全てが重なった時の、なんとも言えない繊細な美しさはくせになりそう。

 

ということで今回は冗談無しのオールトリオプログラムです。よくこんなプログラムを組んだなぁと思いますが、、、頑張ります。

 

どうか皆様、お誘い合わせの上、お越しくださいませ!!!

 

Trio Lien(トリオ リアン)コンサート

〜弦楽三重奏の豊かな響き〜

Vn 松谷阿咲

Vla 石橋直子

Vc  野村友紀

曲目

シューベルト    弦楽三重奏 D472

ベートーヴェン 弦楽三重奏作品9-3

ドホナーニ 弦楽三重奏のためのセレナード作品10

ほか

お問い合わせ:

芸文プレイガイド 052-972-0431

ヒトミホール 052-935-0918

E-mail : stringtriolien@gmail.com

 

f:id:vcyuki:20171116114908j:image