YUKI Nomura'sTagebuch

チェリスト野村友紀の日々あれこれ。HP https://vcyuki.wixsite.com/yukinomura

5/16ありがとうございました!

5/16の弦楽四重奏の夕べ 第2回演奏会、終わりました!


マイスキーのリサイタルと完全に被りましたが(笑)学生も来てくれて嬉しかったです。


奏者の息が間近に聴こえる会場で、臨場感を感じて頂けたのであればとても嬉しいです。

しかしコルンゴルト、CDで聴いていたらとっても聴きやすいのに、弾いてみたらあんなに難解な曲は初めて。5度の重音の多い事😂

でも、本番は良い集中力で演奏出来たのではないかと思っています。

ベートーヴェンは永遠、、、もっと勉強します。

このメンバーで弾くのも三年目。毎回勉強させてありがたい限りです。


本当にありがとうございました😊楽しかった!

f:id:vcyuki:20190521185112j:image